So-net無料ブログ作成

ブログ通信簿 [日記]

ちょっと前に見つけて、やろうとしたけどエラーでできなくて
そのまま忘れかけてたブログ通信簿
また思い出したのでやってみたんだった

ブログ通信簿.png

マメ度だけは5なのか~

しかし「よく話題にしてる赤西仁」って・・・
私のブログにその名前出てきたことあるか!?
hydeとかHYDEとかならしょっちゅう出てきてるのに~

 

さて今日は下の息子の6歳の誕生日
今チョー眠いので、ちょっと昼寝してからプレゼント買いにいってきま~す[プレゼント]
あ、ケーキも!
昨日予約したもんねw[バースデー]


nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

pokkun

お誕生日おめでとうございます!
6歳って年長さんですか?1年生かな?
うちの子供達にもそんなかわいい時があったなぁ。
あっという間に大きくなっちゃいますよ
今のこの時、ひとつひとつを大切にしてあげてください♪
by pokkun (2008-08-05 14:42) 

REPK

どうも。コチラからもくじを貰いにお邪魔させていただきました。
お誕生日オメデトウございます。6歳なんて何年前だっけ…

ブログ通信簿は私も先日やってみまして、やはりマメ度は5でしたね。
「よく話題にしている」モノが全然ブログで触れてないのも同感です。
(ちょっと申し訳ないですが…)

日を改めたらマトモに戻ったみたいで、多分先生が疲れていたんでしょう。
by REPK (2008-08-05 19:06) 

おっ酸化炭素

訪問ありがとうです。。
くじ一枚もらってかえりまーす。
by おっ酸化炭素 (2008-08-05 21:12) 

ハイちゃん

>pokkunさん
お祝いありがとうございます♪
息子は年長さんで、来年1年生です~

ほんとに子供の成長って早いですよね
こないだ生まれたと思ってたのに・・・ってのは大袈裟ですがw
私の元を離れていく日がどんどん近づいてきてると思うと寂しい気もしますけど
今のまま、優しい子に育って欲しいな~と

>REPKさん
くじのお持ち帰り&お祝いありがとうございます♪

そっかー先生が疲れてるのか(笑
また日を改めて採点してもらうことにしますw

>おっ酸化炭素さん
こちらこそご訪問&くじありがとうです~♪
またお邪魔させていただきますね^^
by ハイちゃん (2008-08-05 23:09) 

むうみん

ぼくちゃんのお誕生日、遅れましたが
(*゚▽゚)/゚・:*【祝お誕生日】*:・゚\(゚▽゚*)
暑い時に大変でしたねー。私は2月に生んだので
寒かったですw
男の子は優しいと聞きます。いいなw
by むうみん (2008-08-06 08:35) 

うぃす

ブログ通信簿なんてあるんだぁ。おもしろそぉw
( ‥) ン?ブログ年齢って?やめとこ(;´▽`A``

息子ちゃま
お誕生日(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
6歳かぁ、かあゆいよね。
お友達とか呼んでお誕生日会するのかなぁ?

by うぃす (2008-08-08 10:26) 

ハイちゃん

>むうみんさん
こっちのコメント見落としててごめんなさいぃぃぃいいオロヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノオロ

いやーホントに暑かった!
いきむと汗も噴き出すもんね^^;
上の子は4月に産んで、いい時期だったわ~

>うぃすさん
ブログ年齢や性別は
書いてる内容によって勝手に決めてくれるよん♪
うぃすさんのはきっとメッチャ若くなると思うけどw

お誕生日会って、そういえばやってないなぁ
上の子は春休み真っ最中
下の子は夏休み真っ最中が誕生日なので
そんなだから回りにお友達がいないのー
by ハイちゃん (2008-08-08 14:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。